お勧めAV女優の案内所

Rio(柚木ティナ) ~クオーターなエロ娘~

生年月日 : 1986年10月29日   星座 : さそり座   血液型 : A型
サイズ : T154cm B84cm(Cカップ) W58cm H83cm   出身地 : 東京都   趣味・特技 : カラオケ、ポルトガル語
Rio_YuzukiTina.jpg

管理人評価

美肌スタイルおっぱいお尻恥じらいエロさフェラ潮吹き
                    


整った顔立ちと均整のとれた肉体のクオーター。

意外に知られていませんが、父が日本人で母がポルトガル人ハーフのようです。
よって、ポルトガル語は普通に話せるみたいですね。
私はてっきり日系ブラジル人かと思っていましたが…。

やはりヨーロッパ系の血が入っているだけあってモデル並みの容姿。
+α今時の日本女子のエロさが加わっているから「抜群の融合」となっています。

整いすぎていてちょっと…という意見もありますが、
作品によっては普通にエロ娘さを露わにしてくれていて良いです。

私としてはRIOと改名する以前の、柚木ティナの時代の方が初々しさがあって、好きですね。
RIOはどちらか言えばお姉ぇ系、柚木ティナはどちらか言えばJK的な感じでしょうか。

いずれにしてもこの肉体美は観ておいて損はないでしょう。







参考無料動画






作品紹介

< > でジャケットが変更できます。


一押し作品


   祝5周年!デビューから『柚木ティナ』だけの全SEX 16時間

まだ初々しい柚木ティナを存分に堪能できます。

RIOに改名したあたりから、顔的にも体的にも
何だか作られたものを見ているような気になり、
個人的にはいまひとつ評価が落ちたのですが、
当作品はピュアでエロいティナが凝縮!!

この時のウブなエロさについては、
おそらく誰もが満足できると思います。


  • AmazonでDVDを購入する


  • DMMで今すぐ観る!!


  • No.1No.2No.3No.4No.5No.6
    No.7No.8No.9No.10No.11No.12
    No.13No.14No.15No.16No.17No.18
    No.19No.20




    ブログパーツ
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    FC2ライブ
    オセロゲーム
    ブログの輪
    あわせて読みたい
    flash
    人気トップ10ムービー
    online game
    リンク集
    DXLIVE
    えっちな4610
    天然むすめ